ブログってなに?

とりあえず、何から始めていいかわからないので、
ブログづくりから始めます。

初めて、ブログというものをつくったんですが、
何がなんだかわからないうちに作ってしまいました。

以外とやれば出来るものです。

情報商材を扱うアフィリエイトの世界では、一ヶ月に何百万もの収入を手にしている方がたくさんいます。

その逆に、一万円すら稼げていない方もたくさんいます。
ただ、やってみないと出来るかできないかはわかりません。

とりあえず、やって見ないことには答えの出しようがありません。
とりあえず、稼げたらラッキーだなぁーという感じです。

まぁ、駄目でもともと、稼げたらラッキーです。最初はこんな感じで十分です。

ブログはホームページと比べて比較的に簡単です。

ブログのタイトルを決めて簡単なブログの紹介をして後は、好きなときに記事のタイトルを決めて書いていけばいいだけです。

日記だけ書いてもいいわけです。

ブログには、代表的なブログとして→
続きを読む

まずメールアドレス取得です^^

 今、目の前にあるパソコンを使って、自宅にいながら収入を得ることができたらなあ〜と思ったことはないですか?

 しかし、わたくしお恥ずかしいことに、元々パソコンで出来るのは簡単なエクセルとワードぐらいで、それも出来るというレベルではございません…

 そこで、ある方法を知りとりあえずやってみることにしました。
その方法は情報商材と呼ばれるアフィリエイトです。

 情報商材? これもまたあんまり意味がわかりませんでした。またこれは後ほどお話します。続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。