ネットバンクへの登録

 この前の復習ですが^^ブログを開設したときにIDとパスワードが発行されますので、忘れないようにノートやメモ帳などの保存しておいてください。
これを忘れると後々厄介なことになりますT−T

 では、ブログの開設が終わったら、ネットバンクの登録です。
ブログ作成ができたら次は「アフィリエイトサイト」への申し込みの前に、あなたのアフィリエイト報酬先の銀行口座を開設しましょう!
 その方法とは?

 


 もちろん、あなたが現在利用中の銀行口座で全く問題ないのですが、ネットバンクは色々と利点があります。

 例えば、ネットバンクだと、振込確認がネット上ですぐできますし、振り込み手数料も無料のアフィリエイトサイトがたくさんあります。

 つまり、ネットバンクのほうが、後々、断然お得になってくるわけなのです^^

 ネットバンクは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行が代表的です。
 また、ヤフーオークション楽天など、ショッピングでも利用できます。










 アフィリエイトで稼ぎ出すと、申し訳ないですが普通の銀行よりもネットバンクのほうが断然お得ですし、使い勝手も便利です。
 
 あわてて登録する必要はありませんが、アフィリエイトをしていく上でいずれ必要になりますし、何より便利です。

 この機会に是非登録しておきましょう!もちろん登録は無料です。

 安心して下さい^-^

ネットバンクの登録方法はこちら

↓ ↓

ジャパンネット銀行



イーバンク銀行



次は⇒アフィリエイトサイトへの登録です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64021439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。