ブログを開設しよう!

 もう、どこのブログを使うかみなさん決まりましたかあ〜〜!!(猪木風)

⇒livedoorブログ

⇒FC2ブログ


⇒シーサーブログ




 
 さあブログが開設できたらタイトルを考えましょう!!ここからがお楽しみ!!→

 私の場合、当然、タイトルも適当ですww。適当・・wいろんなブログを見てまわって、よさそうなタイトルと、自分が考えたタイトルをミックスして、とりあえず、スタートします。

ですので、初めて作ったブログのタイトルなんて超適当です。

だんだんそこから、「タイトルはこうしよう。」とか、「内容はこんな路線での方が書きやすいな」とかが見えてきました。

まあ駄目で元々なので、失うものは何もありません。無駄なのは時間だけです^−^

が、自分であれこれ試行錯誤した時間は、いずれ何かの役に立ちます。

人生も仕事も結局、最初無駄かなと思ってることでもそれが経験として活きてくるのです。

ブログを開設したときにIDとパスワードが発行されますので、忘れないようにノートやメモ帳などの保存しておいてください。これを忘れると後々厄介なことになりますT−T





ブログの開設が終わったら、ネットバンクの登録です


次は⇒ネットバンクの登録へです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。