ブログってなに?

とりあえず、何から始めていいかわからないので、
ブログづくりから始めます。

初めて、ブログというものをつくったんですが、
何がなんだかわからないうちに作ってしまいました。

以外とやれば出来るものです。

情報商材を扱うアフィリエイトの世界では、一ヶ月に何百万もの収入を手にしている方がたくさんいます。

その逆に、一万円すら稼げていない方もたくさんいます。
ただ、やってみないと出来るかできないかはわかりません。

とりあえず、やって見ないことには答えの出しようがありません。
とりあえず、稼げたらラッキーだなぁーという感じです。

まぁ、駄目でもともと、稼げたらラッキーです。最初はこんな感じで十分です。

ブログはホームページと比べて比較的に簡単です。

ブログのタイトルを決めて簡単なブログの紹介をして後は、好きなときに記事のタイトルを決めて書いていけばいいだけです。

日記だけ書いてもいいわけです。

ブログには、代表的なブログとして→

livedoor ブログ (開設方法動画付きです)

FC2ブログA>


シーサーブログ

などが、有名です。

ちなみに私が持ってるのはシーサー ブログ と FC2 ブログです。

シーサーブログは一つのアカウントで
量産することが可能です。


FC2ブログは比較的カスタマイズが簡単だです。





それぞれのブログにメリットデメリットがありますが、最初はあまり気にしなくてもいいと思います。

とりあえず、ブログを作ってみる事が大事です。

一通りブログをいろいろ見て
お好きなブログを決めてください。

⇒livedoorブログ

⇒FC2ブログ


⇒シーサーブログ





次は⇒ブログの開設方法です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63375732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。