まずメールアドレス取得です^^

 今、目の前にあるパソコンを使って、自宅にいながら収入を得ることができたらなあ〜と思ったことはないですか?

 しかし、わたくしお恥ずかしいことに、元々パソコンで出来るのは簡単なエクセルとワードぐらいで、それも出来るというレベルではございません…

 そこで、ある方法を知りとりあえずやってみることにしました。
その方法は情報商材と呼ばれるアフィリエイトです。

 情報商材? これもまたあんまり意味がわかりませんでした。またこれは後ほどお話します。もともと、めんどくさがりなので、あまり細かい事は嫌いな性格なのですが、とりあえず、お金のかからない所から始めよう!という気持ちで始めました。やり方はこんな感じです。

無料でブログを作る。

無料で情報商材のASPに登録する。

ブログで宣伝する。

無料でメルマガをだす。

自分の販売したい商材を販売する。
     

 まず、お金がかからなくて稼げる可能性があるなら、とりあえず、やってみるべきだと思いました。

 アフィリエイトを始めるには大きく分けると以下のように別れます。

 アフィリエイトを始めるには?

■ 専用メールアドレスの取得

■ ブログの開設

■ ネットバンクの口座開設

■ 「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」への申し込み


 おおまかに分けるとこのような感じになります。

 順番は前後しても特に問題がありませんがまず、ブログを開設しないと当然アフィリエイトをすることはできません。

 その前に専用メールアドレスを取得することをお勧めします。

 これはフリーメールをおすすめします。

 なぜ、フリーメールがいいかというとアフィリエイトをする際、いろんな、サイトに登録していきます。(例、 ブログ、メルマガ、ランキングサイト)
 
 必要なメールもありますが、必要ないメールもたくさんきます。

 そこで、あなたのメインのアドレスで全部登録してしまうとどうなるでしょうか?

 そうです。たくさんのメールでいっぱいになり、そのメールをみるだけで大変になります。

 そこで、あらかじめフリーメールをいくつかつくっておいて、最初はフリーメールで登録していきます。

 そのうちに本当に必要なメールのみを、あなたのメインアドレスに変更してもいいですし、

 マイクロソフト社のoutlookで管理するのもいいですし、後でゆっくり決めて下さい。

 フリーメールには

Windows Live Mail

Yahoo Mail

などが、あります。

 それぞれのサイトでお好きなフリーメールを取得してください。

 ちなみに、私は、ライブメールとヤフーメール両方です。
どちらが使いやすいかは好みですが、私の場合はライブメールが使いやすいです。

ここはあまり難しく考えずに好きなフリーメールを取得しましょう!

 ライブメールはこちらです。

⇒ライブメール
 
 ヤフーメールはこちらです。

⇒ヤフーメール

フリーメールの登録が終わればブログ作りから始めます。

初めて、ブログというものをつくったんですが、何がなんだかわからないうちに作ってしまいました。

以外とやれば出来るものです。

情報商材を扱うアフィリエイトの世界では、一ヶ月に何百万もの収入を手にしている方がたくさんいます。

その逆に、一万円すら稼げていない方もたくさんいます。ただ、やってみないと出来るかできないかはわかりません。

とりあえず、やって見ないことには答えの出しようがありません。とりあえず、稼げたらラッキーだなぁーという感じです。

まぁ、駄目でもともと、稼げたらラッキーです。最初はこんな感じで十分です。

仕事から、帰ってきて、ボーっとテレビを見て何気ない日を過ごすなら、老後の為に一つくらい趣味と実益を兼ねてお小遣いが稼げたら、いいかな?程度です。

次は⇒ブログってなに??です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63373245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。